毛穴の開きやニキビ、シミやたるみといった、化粧品や肌を整えるだけのフェイシャルケアではなかなか変化が見られないお悩みには「ハーブトリートメン」がおすすめです!
話題のニードルピーリングと呼ばれるトリートメントで、保湿や美容成分を浸透させるケアだけでは難しいお悩みも、厳選されたハーブと美容成分で肌代謝を促進悩みのない新しい素肌へ導きます。
40種類のハーブをブレンドし、さらに植物幹細胞、人幹細胞培養エキス、複合型成長因子を配合。国内メーカーで日本人の肌に合わせて作られた安心のハーブトリートメントです。
従来のハーブトリートメントと比べ刺激や施術後の赤みや過剰な皮膚の剥離を最小限に抑え、大きな効果を得られるよう作られているため、刺激は少なくても大きな効果を体感できます。
翌日からメイクも可能で、ダウンタイムもない方がほとんどです。スキンケアでは効果が感じられない、トラブルの少ない肌を手に入れたい!といった方におススメのメニューです。
1g10,000円 お顔でしたら2g使用します。
その他お体の使用量についてはご相談ください。
※施術後はメイク、洗顔ができません。翌日からは可能です。